名前ミカサ  28才
スリーサイズB84 W57 H85(Fカップ)
身長・体重155cm 44kg
属性 ちょっと生意気な年下幼なじみ。快楽浸けに弱い受け身型Mで、夢はラブライブに出ること!
写真撮影 顔出し:マスクOK 露出:ヌードOK 動画OP:OK
NGプレイ 顔射、ごっくん、ローションプレイ、髪の毛OP
スリム 色白 処女 たばこ吸わない Mっ娘 清楚系 声優好き アイドル好き 動画OPOK 完コスOK
色の表示について(ご予約満了[文字色:ピンク 背景色:白] )
4/20
()
4/21
()
4/22
(月)
4/23
(火)
4/24
(水)
4/25
(木)
4/26
(金)
4/27
()
4/28
()
15 〜 21
ご予約満了
14 〜 20
ご予約満了
  15 〜 22     15 〜 22 12 〜 20  
プロフィール詳細

趣味

旅行とアイドルとお風呂、そしてお酒。
端的過ぎるので下にそれを含めた好きなもの載せておきます( ・ω・)ノ

(旅行)
温泉やライブ遠征目的でふらっと旅立ちます!
そこに気になるテーマパーク(明治村やワールドスクエア等)や
お城・博物館が加わると更にフッ軽に。
旅行に行ってきたよ〜というお話を聞くのも大好きです!

(アイドル)
女の子も男の子も、二次元も三次元もとにかく
アイドルがアイドルとして生きようとしている様を見ることが好きです。
アイドル目指してくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう…(号泣)
二次元に関しては3Dリズムゲームがある時代に生まれた奇跡に感謝!

(お風呂)
温泉も、家のお風呂も、ラブホテルのお風呂も大好きです!
温泉宿なら15時チェックインして
夕食前のお風呂から夜のお風呂、翌朝の露天風呂まで楽しみたい派。
複数の源泉を持っていたり、
趣向を凝らした貸切風呂の多いお宿は神だと思っています。
道後温泉、来週だけでいいので東京に出張しませんかね(真顔)
お家のお風呂はその時の気分で入浴剤を変えて
香りや色を楽しむのが好きです。
スマホを持って入るので気がつくと二時間とかざらです///
ラブホテルのお風呂は大きいものだとはしゃげるし
小さいものだと密着できるのがいいですよね!

(入浴剤)
温泉の素から森林の香りやラベンダーの香り
アロマ、泡風呂、珈琲牛乳なんかの変わり種まで好みは幅広いです。
お風呂好きのお兄ちゃんがいたら
変わり種持参したいので教えてくださいね。
また、お兄ちゃんイチオシの入浴剤があれば是非!

(お酒)
日本酒・ウイスキー・ビールにカクテル何でもござれ。
赤ワインは何かと割ることにによって飲めるようになりました。
日々成長。お酒の味と飲んだ時のふわふわとした感覚が好きです。
温泉に入りながら日本酒を飲むのもいつかやってみたいですね。

(猫)
ネコカフェも家族の一員として暮らしているお猫様もどちらも等しく尊い…。
可愛いは大正義。仔猫を目の前にすると語彙力が著しく低下します。

好きなアニメ

(進撃の巨人)
名前の由来、こちらのミカサさんです。
音と声と映像で本だけでは
想像のできなかったところまで補完されている感が凄い
と同時にエグくてハマりました。
原作は単行本派。ここ最近は新刊が出る度に
「体感15秒で読み終わったんだけど新刊まだ?」と嘆く日々です。

(防振り)
時間経過の音楽の入れ方と、チャット部分がとても好き。
後者は一時停止を駆使しながら見ています。
アニメで全てを知りたくて
スマホゲームの方はイベント優先気味。
続編決定本当にありがとうございます。

(MIX)
続きをください!
あのナレーションと空気感が好きです。

(ラブライブ)
にこにーが大好きです!
どうしてにこにーの同級生として生まれて来なかったのか
という議題だけで小一時間は語れると思います。
μ's以前の活動からこの目に焼き付けたかったし
許されるならばビデオカメラに収めたかった…orz
Aqoursはヨハネ!虹は果林ちゃん。
私のスクスタアカウントの推しが凛ちゃんな影響か
最近凛ちゃんにずぶずぶ嵌まっています。
いいこ!かわいい…!

(絶園のテンペスト)
吉野が好きすぎて葉風に嫉妬するという
謎の初体験を掻っ攫ってくださった作品。
吉野がこんなにも尊い。
人畜無害そうに見えるのに
無害なんてことはないというギャップが突き刺さりました。
城平京先生原作の作品自体、好きなものが多いです。
『雨の日も神様と相撲を』はいつ買おうかと悩んでいるうちに漫画化され
どちらも序盤を試し読みした結果どちらを先に買うかで頭を悩ませ始めました。

好きなゲーム

スクスタ/ぐるミク/防振り
天華百剣/とうらぶ/グラブル

3Dで歌って踊る推しってやばくないですか。
天華百剣は戦う姿が格好良くて可愛くて
忘れがちになってしまいますがお手入れがとてもえっち…///

好きなマンガ・小説

AKB49、信長協奏曲、黒執事、フルーツバスケット、
マリア様がみてる、Missing神隠しの物語
キノの旅、炎の蜃気楼、城平京原作作品

歴史タイムスリップ系、中世ヨーロッパ舞台系
ファンタジー、異世界転生、スポーツ物も大好物です。
聖さまは永遠の憧れ。

そっとMissingを滑り込ませてみました。
多分空目くんに恋をしていたんだと思います。

好きなテレビ番組

ニュース【バラエティ】をぼけーっと観ているのが好きです。
ぼけーっとしているのに情報が蓄積されていく感じが堪らない。

好きな有名人

堀江由衣さん
田村ゆかりさん
やまなで、生歌で聴いてみたい人生
(まだ諦めてはいない)

得意プレイ

ローション風呂でいちゃいちゃするのが得意(?)です!ぬるっぬるのお風呂ってすごいんですよ。入浴時の背中のマッサージも気持ちいいと言ってもらえることが多いです。

お客様へのメッセージ

一緒に楽しくえっちなことをして
趣味のお話もできたら嬉しいです。

おっぱいの形と触り心地を褒めていただくことが多いので
よかったら実物を触りに来てみてください。

■各種対応可能コース、個人衣装情報など■

・ヘルス、ライトコース

・デートコース

・完コスコース

・個人衣装について

※個人衣装・ウィッグ・カラコンのリクエストは原則2日前まででお願いします。
ウィッグのみ所持している子の一覧は1番下にあるのでよかったら目を通してね( ・ω・)ノ

作品名1:ラブライブ
対応コース:完コス(汚し放題):3000円
【Aqours】
・津島善子(水着)

対応コース:完コス(汚し放題不可):2000円
【μ's】
・絢瀬絵理(ラブライブフェス衣裳)
・東條希(チャイナドレス編覚醒後)
・矢澤にこ(マリン編覚醒後)
【Aqours】
・国木田花丸(HAPPY PARTY TRAIN)
・黒澤ルビィ(恋になりたいAQUARIUM)
・津島善子(恋になりたいAQUARIUM)
・津島善子(小悪魔編覚醒後)
└※ウィッグは通常時のもの
・津島善子(チアガール編覚醒後)
・津島善子(チャイナドレス編覚醒後)
・津島善子(未来の僕らは知ってるよ)
・渡辺曜(恋になりたいAQUARIUM/声優さん衣装寄り)

【虹ヶ咲】
・天王寺璃奈(夏制服)
【Liella!】
・唐可可(追いかける夢の先で/2期ED)
・唐可可(おうちでおめかし覚醒後もどき)
・唐可可(Starlight Prologue)
・唐可可(サニーオーシャン編)
・唐可可(ジューンブライド編)
・唐可可(常夏☆サンシャイン)
・唐可可(始まりは君の空・旧ver)
┗ジャケットリボンがフェルト
・唐可可(始まりは君の空・新ver)
┗リボンがサテン
・唐可可(フレッシュライブ編)

【蓮ノ空】
・乙宗梢(Dream Believers)
・夕霧綴理(Dream Believers)
・村野さやか(Dream Believers)
・夏制服(慈以外のウィッグ有)
・冬制服(慈以外のウィッグ有)

対応コース:選択:1000円
【μ's】
・星野凛(カフェメイド編覚醒前)
【Aqours】
・浦の星女学院旧冬制服(黒セーラー)
┗ウィッグとの組み合わせ推奨
【Liella!】
・Go!! リスタート(全員分のリボン・髪飾り有)
┗ウィッグとの組み合わせ推奨

作品名2:VTuber
対応コース:完コス(汚し放題不可):2000円
・椎○唯○/通常衣裳
・兎○ぺ○ら/通常衣裳
・橘○な○/通常衣裳

作品名3:その他版権
対応コース:完コス(汚し放題不可):2000円
・推し武道/ゆめ莉/ライブ衣裳
・スパイ教室/リリィ
・スパイ教室/グレーテ
・バンドリ/氷川日菜/初期ライブ衣装
・バンドリ/氷川日菜/羽丘女子学園2年冬服
・ブルアカ/アロナ
・マリみて/冬制服(志摩子/由乃/祐巳)
・リコリコ/中原ミズキ/喫茶服
・シャニマス/市川雛菜/制服

作品名4:その他非版権
対応コース:汚し放題必須:2000円
・スク水
・スク水(白パイピング)
・スク水(スカートタイプ)
・白スク
・えちえちチャイナ風ウサギ

対応コース:選択:1000円
・ケモ耳メイド(膝上丈)(垂れ耳兎/猫耳)
・夢かわウエイトレス

作品名5:ウィッグ
可能プレイ範囲:選択:1000円
@小泉花陽
A上原歩夢
B中須かすみ
C米女メイ
D櫻木真乃
E園田智代子
F湊○く○(ショート)
G猫○お○ゆ(ショート)
※個人での衣装は無いけどウィッグはあるぞ!の子達。
完コスの子のウィッグもウィッグのみの価格で単品注文(?)出来るのでお気軽に。

作品名6:カラコン
対応コース:選択:1000円

お店から一言

生粋のアイドル好きのラブライバー『ミカサちゃん』ここに見参です!
もはや生活に、にこちゃん愛とラブライブは欠かせない!

ただの好きではなく愛です!
そんなスレンダーなボディーにいっぱいラブライブ愛が詰まっています。
その愛はBiBiっと衝撃です!

普段はツンデレ!?
いやいや、本当はお兄ちゃんからかまってほしい、甘えたいそして甘えられたいという欲求が人一倍強いんです。

お兄ちゃんにやさしくなでなでされた日にはキュンとときめいちゃうとココだけの話です。
特にお風呂の中でポッカポカな時に抱きしめられた日にはときめき度倍増!?

お兄ちゃんと一緒にぬるぬる気持ちい衝撃を感じる努力は惜しまみません。
ミカサちゃんのモットーはお兄ちゃんを一番の笑顔にする!

お客様からの声

2020/12/19 とにかく会話が楽しかった。大満足です! 100点 Y様

2020/01/14 初めて来たけど楽しめました。リードしてくれたので良かったです。 99点 M様

 
2019/11/24 時間を無駄にせず、最初からちゃんとプレイを始めてもらいました。 100点 H様

 
2019/11/04 柔らかいタッチで恋人気分にさせて頂きました。 95点 H様

2019/06/22 会話も大変よく弾み、プレイの方も雰囲気を含めて満足できた。 100点 U様

丁寧で気遣いができる良い子。大変満足です。90点 I様

全体的にとても満足できたのだけど、強いて言うなら会話の時間をもう少しプレイ時間に割きたかった。87点 K様

会話も程よくプレイも満足できる。話しやすくてよかった。95点 U様

元気で話しやすい子で、期待以上に良かった。次回も是非指名したい。150点 S様

元気で明るく、会話が弾んでいい時間が過ごせました。90点 D様

トータルのバランスが良く、好みの女の子でした。イチャイチャして満足できました。100点 K様

友達感覚で会話が弾み。プレイも一生懸命で期待通りに楽しめました。時間配分も良し。100点 K様

会話がとても面白く、楽しい時間を過ごせました。プレイも大変満足できて、期待以上にいい時間を過ごせました。次回も指名したい。100点 Y様

Dキスがとても良かった。すごく気持ち良かったし、楽しかったです。85点 K様

フレンドリーで会話が楽しく、声が可愛らしかった。時間配分も良く、大変満足できました。95点 T様

短い時間で入ったので、あっという間に時間が過ぎてしまった。内容的には期待以上で大変満足できたので、次回はもっと長い時間で指名したいです。99点 Y様

ミカサちゃんはとてもかわいくて、優しく対応してくれました。また会ってみたいです!@ Y 様

ミカサちゃんはとても性格の良い子で一生懸命の対応をいただき,大変気に入りました。本人の希望ではありましょうが,深夜早朝の勤務時間帯で体を壊さないよう,スタッフの皆さんも見守ってあげてください。またぜひリピートさせていただきます。@ T 様

一生懸命でした。@ S 様

おかげさまで風俗デビュー出来ました。ミカサちゃんも、期待以上のイチャイチャぶりで本当に癒やされました。また行きます(笑)@ O 様

話がいろいろ盛り上がってよかった。@ K 様

萌えちゃんねるの女の子って感じの子で満足でした(´∀`)@ H 様

この業界の店は初めての利用でしたがミサカちゃんはとてもかわいくて、優しく対応してくれました。また会ってみたいです!@ Y 様