名前まいご  18才
スリーサイズB89 W59 H85(Gカップ)
身長・体重159cm 55kg
属性 NGOPなし・18歳!可愛らしさ抜群のGカップ娘
写真撮影 顔出し:NG 露出:ヌードOK 動画OP:OK
NGプレイ なしです!
巨乳 グラマー たばこ吸わない 話上手 キス魔 学生系 メイド好き アイマス好き 動画OPOK 完コスOK
3/28
(木)
3/29
(金)
3/30
()
3/31
()
4/1
(月)
4/2
(火)
4/3
(水)
4/4
(木)
4/5
(金)
確認中
プロフィール詳細

趣味

裁縫(ぬいぐるみに着せる用にキャラクターの洋服を型紙から作ったり、友人の成人式の髪飾りを作ったり、細かい作業が大好きです!熱中しすぎて時間を忘れちゃうことも結構あります、、、)

好きなアニメ

ニセコイ(本当に大好きです、、特に小咲とるりのコンビ、るりと集のコンビが本当に好きで、、、続きもやってほしい気持ちもあるし、マジカルパティシエも増やして欲しい気持ちもものすごくあります、、)

呪術廻戦(なんといっても細かいセリフまでしっかり拾われてアニメ化されているのがもう最高です。映し方、というか、構図がすごく計算されていて、何度見ても見るたびに感動します。渋谷事変も楽しみです、、)

ジョジョ(3部と4部が好きです、、康一くんの成長して行く姿が本当にいいですよね、、あとは漫画では表現できない、敵に追い詰められた時の独特の色使いが何といっても最高、、、)

五等分の花嫁(先に言っておきます、三玖派です。あんな可愛い5つ子ちゃんって言う現実ではありえないような状況なのに、しっかり青春要素が詰められててすごく好きです。みんな可愛い、ほんと可愛い、、、)

ウマ娘(何回見てもボロボロ泣きます。悲しいシーンもしっかりと映してくださって、それでもハッピーに進めるようにしてくださって、感謝しかないです。ほんとみんな可愛い、、マックイーン、ゴルシ、シンボルルドルフあたりが推しだけど結局箱、、)

好きなゲーム

ツイステ(しっかり推しにお小遣い()を渡しながら遊ばせていただいてます。ストーリーもいいし、キャラ同士の関係性がめちゃよくて好きです。)

デレステ(もう、、衣装も可愛いし、キャラも素敵だし、ほんと、もう可愛いですよね、、推しは蘭子と文香とあきらです。蘭子のキャラクターが刺さりすぎて、溺愛してます。)

ウマ娘(最近時間がなくてあまりお世話ができてませんが、一応トレーナーしてます!衣装が、ほんとうに、可愛い、、ついつい時間を忘れて育成しちゃいがちです、、、)

好きなマンガ・小説

ジョジョ(書き込みが多くて状況を掴みやすくてすごく好きです)
鬼滅の刃
呪術廻戦(何よりも構図が本当にいい、、)
春待つ僕ら
黒崎くんの言いなりになんてならない(ドS男子好きなんですよね、、、)
ニセコイ(やっぱり好きです、、強いて言えば違ったエンドも会って欲しい気持ちも、、、)

漫画とつくものなら、NLもBLもGLもバトルも異世界も、、なんでも読みます!

好きなテレビ番組

あんまりテレビ見ないんですけど、謎解き系とかすごく好きです!

好きな有名人

宮本るり
小野寺小咲
神崎蘭子
美風藍
江口拓也
花澤香菜
内山夕実

得意プレイ

フェラ、、ですかね(あんまり手コキは得意じゃないんですけど、褒めてもらえること多いかも。したが長かったり、唾液が出やすかったりするので、フェラ向いてるのかも!)

お客様へのメッセージ

プロフィール読んでくださって、ありがとうございます!
いろんなお話もできますが、人のお話を聞くのが大好きなので、たくさんお話し聞かしてほしいです!
可愛い女の子が大好きなので、お兄様方の好きなキャラクターとかについてもたくさんお話ししてほしいな!と思います!
プレイはSもMもできるけど、Mになることの方が多いかも、、リードしてもらえると嬉しいです!
NGOPなしなので、いろんなプレイを一緒に楽しみたいです!!
シチュエーションプレイとかも好きです!

お店から一言

可愛らしさ溢れる18歳!
もはや凶器な衝撃のGカップ!
爆乳娘【まいごちゃん】

初めての女の子とお話するのは苦手?
そんな不安は彼女がすぐに払拭してくれること間違いなし!
明るく誰ともすぐに打ち解けられてしまう
人懐っこい性格はまさに天使♪

・・・でもお部屋に入ったら
キスが大好き!な性格と
暴力的なまでの大きさのお胸での奉仕!
あなたをエッチな世界に誘う小悪魔ちゃんに大変身!

無類のメイドさん好きで可愛い衣装も大好き!
色々な衣装で楽しそうに喜ぶ顔を見るのは至福の一時♪

NGオプションは無しで全部に挑戦!動画撮影までOK!
楽しみの幅無限大な彼女との時間をご堪能下さい!

お客様からの声

2021/11/11 とても恋人気分になれてとても良かった。 100点 Y様

2021/11/06 容姿・会話共に満足です。時間があっという間でした。 100点 M様

2021/11/06 一生懸命で期待以上だった。大変満足。 100点 N様

2021/11/06 可愛くてスタイルも良く、楽しく過ごせた。 100点 S様

2021/10/30 手抜きなどせずプレイをして会話なども楽しい時間を過ごせた 100点 K様

2021/10/30 積極的なキスがとてもよかった 100点 H様