お問い合わせ
ご予約はこちら

お電話はこちら メール予約はこちら 高収入!女性求人 高収入!男性求人

新宿コスプレ風俗・ヘルス・デリヘル【萌えちゃんねる新宿】プロフィール詳細 | ねぇなちゃん

男子求人口コミを見るリンク

BACKTOPページ

プロフィール詳細 | ねぇなちゃん

4/20
()
4/21
()
4/22
(月)
4/23
(火)
4/24
(水)
4/25
(木)
4/26
(金)
4/27
()
4/28
()
確認中
名前
ねぇな 22歳
スリーサイズ
B90 W60 H85 (Eカップ)
身長/体重
171cm/52kg
属性
ウブでピュアな処女っ娘ちゃんは高身長でガチのロボヲタ♪
写真撮影
顔出し: 顔出しNG 露出:ヌードOK 動画OP:OK
NGプレイ
顔射、ごっくん、一人H、髪の毛OP
黒髪 高身長 たばこ吸わない 積極的 学生系 アニメ好き ロボット好き 未経験 動画OPOK 完コスOK
ねぇなちゃんの日記・Twitter
ねぇなちゃんの動画
ねぇなちゃんのプロフィール
趣味
最近はお休みしているけど編物が好きです!
かぎ編という細い棒一本で編むのですが、完成したときの達成感が気持ちいいです♪
初心者かつ不器用だけど下手の横好きなりに楽しんでます(*^-^*)
好きなアニメ
★ガンダムシリーズ・・・まだまだにわかですが昔からすごい好きです!私をオタクに堕とした犯人でもあります。
忘れもしない幼稚園のころ、当時放送されていた機動戦士ガンダムSEEDの2つ目のオープニング『Moment』
オープニング後半でエールストライクが画面に近づくシーン、エールストライクの目の中に描かれた細かな機械
そうカメラですね。あれを見てしまった瞬間、やられてしまいました。フォーリンラブです。
ガンダムの好きなところはあくまでメカは道具であるというところです。そして敵がいないところです。
シャアは敵ではないんです。だって考えたら地球連邦軍の方がずっと悪いんですよ?アムロが悪いのでもないんです。
悪いのはお偉いさんなんです。悪者とは、敵とは何かを考えさせられる作品です。
ちなみにMSに足がないと重心がうまくとれなくて不便になると思うのですが、そういったことに詳しい方、是非とも教えてください。
ちなみに白い方のMark-Uが好きです。シンプルな中のかっこよさ、心臓が撃ち抜かれます。
にわかですが、ガンダムが好きでしたらぜひお話しましょう!

★マクロスシリーズ・・・プラス以外見ました。ロイ・フォッカーが好きです。先輩がイケメンすぎてつらい!!
先輩の過去の女その8くらいになりたかった!劇場版マクロス〜愛、覚えていますか?〜では46分ほどの命でしたが輝いていましたよね。
かっこよかったです、先輩!
テレビ版の死に方も惚れるんですけどね!もうパインサラダ絶対作りません!!
あ、でもパインサラダ作ったらわが家にいらしてくださいますか?練習します!!
主人公カップルよりかはサブキャラカップルの方が好きです。でも早瀬さんは一条君にはもったいない( ̄^ ̄)
ちなみにバルキリーはフォッカー機とガムリン機が好きです。
こちらもまだまだにわかですが、色々と教えてください(*^-^*)

★他にも沢山!ギルクラ、アルドノア・ゼロ、ラブライブ、ガオガイガー、けいおん!etc…
名前を出してくだされば多分分かるものも多いと思います!
好きなゲーム
最近はスマホアプリばかりですが…(^-^;
今はコロプラさんの「魔法使いと黒猫のウィズ」にドハマリしました\(^ q ^)/
厨二感あふれるキャラやストーリーにドボン(ブクブク…)
沼に落ちてます。温かい沼ですよ…ぜひいらしてください…。
好きなマンガ・小説
★コンプレックス・エイジ・・・趣味に生きる人達の楽しい中での悩みや人間関係の難しさ、心にくる作品です。

★純文学・・・最近のものから夏目漱石や森鴎外なども読みます!最近は江戸川乱歩がアツい!オススメがあればラノベでも何でも教えてください♪
好きなテレビ番組
なんでも鑑定団!お宝が出たときはテンションが上がります♪
好きな有名人
小野大輔、Supercell
得意プレイ
まだ分かりませんが、イチャイチャしたいです(・-・*)
お客様への
メッセージ
初めまして!メカが好きなヤバいやつです(笑)
メカ好きさん、ぜひお話しましょう♪
もちろん他のアニメもイケるので可愛い女の子についても語り合いたいです〜(^Д^〜)
好きなアニメを布教する勢いで話すので、オススメアニメがありましたらぜひ布教してください!布教されちゃいますo(^-^)o
ぜひ仲良くしてくださいな♪

■各種対応可能コース、個人衣装情報など■

・ヘルスコース

・デートコース
コメント:ご飯やカフェ、カラオケなどに行ってみたいです!
ボーリングとか体を動かすところもアリよりのアリ♪

・完コスコース
お店からの
一言
男性とは手を繋いだ経験のみ!
ウブでピュアなガチのヲタ!そして処女っ娘ちゃん♪
00からの使者♪【ねぇなちゃん】の入店です!

高身長のバランスボディに水を寄せ付けない若さ弾ける肌の質感。
昭和世代には羨ましい長い御御足!
全てが初めての経験ですが
膨らませて来たHな妄想の実現と
戸惑いながらも真面目で一生懸命に頑張る姿は初々しさの権化♪

またヲタ度に関しては実は謙虚ながらもかなりのメカヲタさん♪
幼稚園から青春までを費やした熱き血潮を!こだわりを!
本物のヲタ紳士の皆様にこそ分ち合って頂きたいです。

Hな育成と知識の分かち合いの悦びを!
自信をもっておすすめできる女の子です♪