お問い合わせ
ご予約はこちら

お電話はこちら メール予約はこちら 高収入!女性求人 高収入!男性求人

新宿コスプレ風俗・ヘルス・デリヘル【萌えちゃんねる新宿】プロフィール詳細 | ゆきむらちゃん

男子求人口コミを見るリンク

BACKTOPページ

プロフィール詳細 | ゆきむらちゃん

3/29
(金)
3/30
()
3/31
()
4/1
(月)
4/2
(火)
4/3
(水)
4/4
(木)
4/5
(金)
4/6
()
確認中
名前
ゆきむら 34歳
スリーサイズ
B85 W61 H88 (Cカップ)
身長/体重
145cm/45kg
属性
どこか抜けてるS系ギガロマニアックス(単眼萌)
写真撮影
顔出し:OK 露出:ヌードOK 動画OP:マスクでヌードまで
NGプレイ
顔射・AF
低身長 女王様系 たばこ吸わない Sっ娘 積極的 アニメ好き マンガ好き ラノベ好き テクニシャン 動画OPOK
ゆきむらちゃんの写メ日記
ゆきむらちゃんのプロフィール
趣味
カラオケ・アプリゲーム・読書(漫画からミステリーまで雑食)
好きなアニメ
沢山ありすぎてここに書ききれない為特に好きな作品を1つだけ。

☆デスパレード
マッドハウスの本気を見た気がしました。
まずOPから格好良い&センスが良いです。

本編は人間の醜い部分を暴き出すデスゲームがメインかと思いきや、
デキムさんの成長物語という(笑)

好き嫌いはあるとは思いますが食わず嫌いせず見ていただきたい作品です。
好きなゲーム
☆艦これ
ケッコン艦・北上様&ビス子
真の嫁はヲ級ちゃん
提督レベル100↑ですがイベントは丙というへっぽこ提督でございます。

401ちゃんを未だ捜索中
6−1、401ルート300周越えするも出逢えず(泣)
かと思えば春イベE−6丙であっさりユーちゃんに遭遇。
物欲センサーの恐怖を感じる今日この頃。

☆Dies irae
アニメ化プロジェクト進行中と聞いて狂喜乱舞。
元は18禁ゲームですがキャラは魅力的だし
シナリオは本当に良いので(中二感や独特の言い回しが苦手な人もいるかも知れませんが)
もっと多くの人に知って欲しい作品です。
ヴィルヘルム兄貴のヒャッハー感が素敵です。
ルサルカ様の衣装入らないかなー(ぼそっ)

☆グランブルーファンタジー
CMを見た事がある方も多いと思いますが
スマホRPGとしてはかなり高水準のグラフィック&美麗で個性豊かなキャラクター
やりこみ要素も満載でシナリオもしっかり作られていて純粋にゲームとしてお勧めです。

カリオストロ様の下僕になり隊。

☆FFRK
テラじいちゃんが実装された時のわたくしヘヴン状態(笑)
しかも強い(確信)
装備やアビリティを色々考えてパーティーを組むのが楽しいです。
更新が早いので飽きないですしおすし。

☆スクフェス&SHOW BY ROCK!!
音ゲー苦手だったわたくしがどっぷりハマった2作品。
キャラも曲も滅茶苦茶好きです。

のんたん&マキちゃんがイベントに来た時は本気出します。
SB69はミスが許されないというハラハラ感がクセに…ならない(泣)
チッティとライナの可愛さは異常。
好きなマンガ・小説
☆押切蓮介作品
押切先生の作品は全て網羅していますが
「ミスミソウ」「サユリ」等ホラー作品が特に好きです。
ミスミソウの精神的にジワジワくる感じがたまりません。
…読み終わって号泣しました。

サユリのキーワードは
ババア無双
新連載の「ぐらんば」もババア無双になりそうで今からwktkです。

☆高橋葉介作品
夢幻紳士の夢幻魔実也さんに一目惚れしたのがきっかけですが
先生の描く独特の不思議な世界観に惹かれ
遡って全ての作品を集めました。
最近ではおとぎ話をモチーフにしたストーリィ・テラーが特に好きです。

☆施川ユウキ作品
「サナギさん」はわたくしのプロフィールの「とりあえず踏むね」の元ネタです(笑)
少年Yの原作者でもありシュールギャグから心に刺さる作品まで
先生の感性が凄く好きなのです。

☆久住昌之作品
孤独のグルメの原作者としてご存知の方も多いと思いますが
食エッセイもなかなかに面白く新刊を楽しみにしています。

『孤独の中華そば「江ぐち」』はわたくし的にかなりお勧めです。

☆アナーキーインザJK
同志がなかなか見つからないのが悲しいのですが
これだけは言いたい。

「単眼は可愛い!!(確信)」

タンガニストな人と語り合い隊。

☆麻耶雄嵩作品
ミステリー小説で一番好きな作家さんです。
神様ゲームを読んだ時の衝撃は忘れません(笑)

登場する探偵達も個性的で魅力的で
メルカトル鮎氏が有名だとは思いますが
わたくしが一番素敵だと思うのは香月さんです。
好きなテレビ番組
☆その期のアニメは大体チェックします。

☆ビットワールド
子供向けとは到底思えないシュールなコーナーが多いです。
鷹の爪団のアニメもここでやっていますよ。
もう終わってしまったのですが「ピンキーマカロン」シリーズは大好きでした。

☆びじゅチューン
井上涼さんが美術品をモチーフにした曲を作り紹介する番組なのですが
もう感性が凄すぎるのです。
鳥獣戯画ジムでどハマりしました。
好きな有名人
☆ミルキィホームズ
みるみるミルキィでみころんの可愛さに気づかされた件。
みころんがいなかったらミルキィメンバーはまとまらないなあと(笑)
最初は橘田さんが好きだったのですが
今では全員大好きです。

☆すーぱーそに子
そに子ちゃんはあんなに可愛くてスタイルも良いのにとにかく頑張りやさんで健気で性格が良くて本当に天使みたいな女の子なのです。
理想すぎて生きるのがツラい…
(´;ω;`)
得意プレイ
ローションフェラ!!
お客様への
メッセージ
ゆっきー・先生・お嬢・悪魔、お好きなようにお呼びくださいませ。(全て呼ばれた事があるます)
SはサービスのSだと自負しておりますゆえ
怖がらずに御要望をお伝えくださいです。


とりあえず…踏むね。 ・・



■各種対応可能OP、個人衣装情報など■

・完コス検討中 要お問い合わせ下さいませ
コメント: クセがつきやすい髪質なのでウイッグ脱後に地毛を整えるのにかなり時間をいただくと思います(汗)

・デートコースOK
コメント:コラボカフェやVR体験などに行ってみたいです☆
お店からの
一言
幅広くそして深いオタク知識は萌えちゃんねるの宝物庫!?
アニメ知識だけでなく、アプリゲーも幅広く!

王道の艦コレは勿論のこと、新たに音ゲーのアプリも開拓中!!
音ゲーのスキルも上昇中!
更に副産物か!?やればやる程にガチャ運も上昇中!!

うらやましい事に滅多に出ないUR、SSRも続出中です!
運営もそんなサービス滅多にないんだからね!と言っているのに…
これはもう、その運にあやかりたい所です。

新ガチャが出た日にはその運気を分けてもらうしかありません。
回しても回しても嫁が出ないお客様は『ゆきむらちゃん』に停滞する流れを絞り取って貰ってみては!?

運気もスペシャルながら、そのテクニックもスペシャル至極のS☆サービス健在です。
ねっとりと絡みつくような快楽に身を委ね、あそこもぐんぐん、運気もぐんぐん!
そそり立ち上がり、これでガチャ運上昇!!!