お問い合わせ
ご予約はこちら

お電話はこちら メール予約はこちら 高収入!女性求人 高収入!男性求人

新宿コスプレ風俗・ヘルス・デリヘル【萌えちゃんねる新宿】プロフィール詳細 | みさちゃん

男子求人口コミを見るリンク

BACKTOPページ

プロフィール詳細 | みさちゃん

3/29
(金)
3/30
()
3/31
()
4/1
(月)
4/2
(火)
4/3
(水)
4/4
(木)
4/5
(金)
4/6
()
確認中
名前
みさ 23歳
スリーサイズ
B80 W55 H81 (Cカップ)
身長/体重
162cm/41kg
属性
未経験!パイパン・スレンダーMのP♪
写真撮影
顔出し:NG 露出:ヌードOK 動画OP:OK
NGプレイ
おしっこ、顔射、ごっくん
スリム パイパン お嬢様系 たばこ吸わない Mっ娘 積極的 アイマス好き ゆかりん王国民 未経験 完コスOK
みさちゃんの日記・Twitter
みさちゃんのプロフィール
趣味
音楽鑑賞
朝起きてから夜眠るまで、お仕事のお時間以外は音楽を聴いています♪
アニソン/キャラソン/アイドル/バンド/クラシック/フューチャーベース/ボカロなどなど割と色々聴きます(*'-'*)

ヒトカラ
暇さえあればフリータイムでヒトカラしてます!

お買い物
かわいいお洋服や下着、ピアスを集めるのが好きです♪
好きなアニメ
IDOLM@STER シンデレラガールズ
悩みやコンプレックスを個性に変えた普通の女の子たちがキラキラ輝くアイドルになるまでのお話。ただかわいいだけではないところが良い…!
みさの推し緒方智絵里ちゃんの成長は涙なしでは見られません。
あの内気で気弱な智絵里ちゃんがっ…!

内容も楽曲も神です。頑張り屋なシンデレラたちが大好きです。
ちなみにライブも遠征して参戦するくらい好きです♪
プロデューサーさん、ぜひあなたの事務所のアイドルを語ってください!

プラズマイリヤ/妖狐×僕SS/ローゼンメイデン/神のみぞ知るセカイ/とあるシリーズ/化物語/マクロスF
ちょっと昔のアニメを見るのにハマっています。
ずっと気になっているのはコードギアス…!
基本的にかわいい女の子が出ている作品が好きなので、かわいい女の子が出ているいちおしアニメがありましたら、ぜひ教えてください*\(^o^)/*
好きなゲーム
IDOLM@STER シンデレラガールズ(モバマス、デレステ)
とにかく女の子がかわいい!!!楽曲が良い!!!
ゲームを続けられないみさでも続けている唯一のゲームです。課金勢です。

ゲームはあまり得意ではないので、
苦手な人でもできるお手軽ゲームありましたらぜひ教えてください♪
好きなマンガ・小説
妖狐×僕SS(女の子がかわいい)
ローゼンメイデン(ロリィタが好き)
黒執事(衣装が好き)
どちらかといえば少年漫画より少女漫画の方がよく読みます!
好きなテレビ番組
あまりTV見ないです…
好きな有名人
緒方智絵里ちゃん
とある日、ネサフをしていたみさの目の前に突如舞い降りた天使、緒方智絵里。
弱気でおどおどしている様子はまるで小動物のよう…
親愛度を上げていくにつれ、
智絵里が笑顔で前向きにアイドルになっていく姿に心を奪われない訳がありませんでした!
彼女を取り巻く環境も含め、
世のすべてから守ってあげたくなる女の子No. 1チエリエル。
アイドル活動を通して幸せな気持ちを届けたいという
心優しい天使智絵里のおかげで、みさは今日も生きていますありがとうございます。

サンリオキャラクター
キャラグリのために年パス買いました。
シナモンくんメルちゃんを筆頭に、
たれ耳のキャラクターとうさぎさんのキャラクターが好きです。
みさの中では1番の会えるアイドルたちです。

田村ゆかりさん/ソンソちゃん(宇宙少女)/橋本ありなちゃん
得意プレイ
わかりません(@_@) あなたのお好みに育ててください♪
お客様への
メッセージ
えっちな経験がほとんどなく、
まだまだ知らないことばかりなので、優しく色々教えてください!

一緒に楽しいお時間を過ごせたらなと思います♪
よろしくお願いいたします!
お店からの
一言
未経験!
パイパンの色白
スレンダーお嬢様♪

大人しい性格ですが
何事もやってみようと
チャレンジ精神満点!

緒方智絵里推しのP
絶えず音が溢れる日常!

可愛い下着をつけた
Mな彼女の秘めたる性癖を
解き放ってあげて下さい!

えっちな
ご主人さま募集中です!